mind game

趣味、コスプレサイトです 同人要素、コスプレに嫌悪感を抱く方の閲覧はご遠慮下さい。

◎  スポンサーサイト 


◎  INFO. 

管理人 raira*    HP名:mind game
URL http://xxxraira.blog.fc2.com/
jdgk.jpg
バナーは直リンクでお願いいたします当サイトは同人系サイト様のみリンクフリーです!
リンクの際は一言ご報告下さると嬉しいです 

▼SNS             ▽twiter: @re_rir
archive 149263             
                  

◎  1/25開催【RTS3】二青・西東写真集頒布のお知らせ 

44.jpg
二口*げそ 青根*まや
photo*raira

写真のお手伝いさせて頂いた、二青・西東写真集が
来る1月25日開催の「RTS!!3」内にて頒布されます!
当日は2人もスペースにおりますので、
会場お立ち寄りの際は是非覗いてみてください*♪
スペースは「東6/よ35b」です!

~23日の18:00まで通販予約もしてるようなので、どうぞ宜しくお願い致します!
詳しくは下記のリンクにて▼
@BARRICADE0706
追加の通販等につきましてもこちらをチェック下さい。

追記にお品書きと撮らせて頂いたお写真貼らせていただきました*
» Readmore

◎  六月灯。 

ptr10.jpg

この前のOFFの日にカメラ持ってお散歩してきました~!
少し涼しくなった夕方くらいからふらーって出て行ったら
ちょうど地元でお祭りやってたので覗いてきたよ!!

追記につづく▼
» Readmore

◎  7.7 

9
あれから、もう1年経つんですね・・・時の流れをひしひしと感じております;;

真ちゃんお誕生日おめでとうなのだよ。

去年の合同誌で撮影したチャリアのお写真何枚かまとめてみたので
良かったら追記よりお進みください


» Readmore

◎  にしあず! 

2014.7.4  【HQ】
旭/げそさん  西谷/まやさん 

aa.jpg
                                                           
久々にカメラ握った
写真お手伝いしてきました~!!追記につづきます*

» Readmore

back to TOP

